SSブログ

行列のできる法律相談所 高月彩良の差し入れ トマトジュース 7月13日 [テレビ番組]

7月13日に放送された行列のできる法律相談所で、今、話題の高月彩良さんがゲストでした。

私の勝負差し入れグランプリで、高月彩良(たかつきさら)さんの差し入れは・・・
高級トマトジュースのオーガニックハーモニーでした!


高月彩良さんの勝負差し入れ オーガニックハーモニーのトマトジュース

行列のできる法律相談所の大好評の企画が、7月13日に放送されました!
人気企画、「第5回 私の勝負差し入れNO.1グランプリ」です。


高月彩良さんの勝負差し入れで紹介されたのが・・・

◎ オーガニックハーモニーのトマトジュース


オーガニックハーモニー・トマトジュース.png
画像:ameblo.jp/organicharmonyより引用

こちらのトマトジュースは、東京の自由が丘の店舗で販売されています。

場所:東京都世田谷区奥沢6丁目29-3
(自由が丘駅から徒歩4分ぐらいみたいです)


トマトジュースのキャッチコピーは・・・

◎ 危険な程 美味しい

トマトジュースを飲んで危険とは・・・?

おそらく、あまりの美味しさに虜になる危険があるということかな!?


特徴は・・・

◎ 無農薬・無添加のトマトジュース

◎ 甘くてフルーティー


高月彩良さんは、トマトジュースが大好き。

そして、あまりの美味しさに驚いた!というから気になりますね。


原料は、特別な農法で作られている、北海道仁木町産のトマト。

こだわりのトマトで作られたトマトジュースに絶対の自信を持っているとのこと。

なので、お店で売られているのは、このトマトジュース1種類のみです。


高月彩良さん、いわく、おすすめの理由は・・・

トマトジュースなのにすごく甘い!

トマトジュースが嫌いな人でもおいしく飲める


行列のできる法律相談所のゲストが試飲して好評でした。

「何これ?甘い」「すごい、これ!」などの感想がありましたよ!

1本630円の高級トマトジュース、飲んでみたいですね。
残念ながら、店舗でしか販売されていないみたいです。。。


楽天市場では、人気の無添加・無農薬のトマトジュースがあります
⇒自然栽培トマト 無添加・無農薬の100%トマトジュース はこちら


関連記事はこちら

◎埼玉県熊谷市・お菓子のさわたの絶品の大福
⇒行列のできる法律相談所 丸山茂樹さんの差し入れ 「ちーず大福 」

◎たまご1個の値段が、432円!こだわりの高級たまご
⇒行列のできる法律相談所 丸山茂樹さんの差し入れ 高級たまご「鳳凰の宝」

◎第5回勝負差し入れグランプリで第1位に輝いた逸品
⇒行列のできる法律相談所 宮迫博之さんの差し入れ 「天のや・玉子サンド 」



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。