SSブログ

行列のできる法律相談所 宮迫博之の差し入れ 玉子サンド 7月13日 [テレビ番組]

7月13日の行列のできる法律相談所で、レギュラーの宮迫博之さんが差し入れを紹介。

宮迫博之さんの勝負差し入れは、「玉子サンド」でした。
私の勝負差し入れグランプリで、見事に、グランプリに輝いた一品です!


宮迫博之さんの勝負差し入れ 天のや 玉子サンド

行列のできる法律相談所の大好評の企画が7月13日に放送されました。

「第5回 私の勝負差し入れNO.1グランプリ」で、第1位に輝いた差し入れです!


宮迫博之さんの勝負差し入れが・・・

◎ 天のやの玉子サンド

甘味の老舗・天のや(あまのや)
場所:東京都港区麻布十番3-1-9


行列のできる法律相談所・宮迫博之・差し入れ.png
画像:tokyo-nomunomu.air-nifty.com/blogより引用


普通、タマゴサンドのイメージは、ゆでたまごとマヨネーズをあえたものですが。。。

天のやのたまごサンドは、ひと味、違います!


◎ 玉子は昆布とカツオ出汁と薄口醤油で味付け

ふんわりとした玉子焼きを使用


そう、パンに挟む、玉子にこだわっています!

このこだわりの玉子焼きを・・・

◎ 自家製のからしマヨネーズを塗ったふわふわのパンで挟む


見た目も普通のタマゴサンドとは、明らかに違いますね。

もちろん、味わいも逸品とのこと!


ちなみに、宮迫博之さんは、ドラマの現場には差し入れするらしいですが。。。

行列のできる法律相談所には、一切、差し入れしないそうです(笑)


シンプルな玉子サンドですが、出汁がしみ込んでいる玉子焼きがおいしそう♪

一度、ぜひ、食べてみたいですね!

お値段は、1人前で1180円(税込)。

まあ、安くはないですが。


関連記事はこちら

◎冷やして美味しい!夏にぴったりのひんやり大福
⇒行列のできる法律相談所 丸山茂樹さんの差し入れ 「ちーず大福 」

◎1個432円のこだわりの高級たまご
⇒行列のできる法律相談所 丸山茂樹さんの差し入れ 「鳳凰の宝 」

◎1本630円の甘くてフルーティーなトマトジュース
⇒行列のできる法律相談所 高月彩良さんの差し入れ 「高級トマトジュース」



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。