SSブログ

行列のできる法律相談所 丸山茂樹の差し入れ 鳳凰の宝 高級たまご [テレビ番組]

行列のできる法律相談所、7月13日の放送で、ゲストの勝負差し入れが紹介されました!

プロゴルフ選手の丸山茂樹さんの勝負差し入れは、「鳳凰の宝」です!
夏にオススメのスタミナ抜群の高級たまごになります!


丸山茂樹さんの勝負差し入れ 鳳凰の宝

7月13日に放送された「第5回 私の勝負差し入れNO.1グランプリ」
行列のできる法律相談所での大人気の企画として視聴者に好評ですね。

やっぱり、芸能人が差し入れる美味しい食べ物は気になります。
そして、一度は食べてみたいという願望はありますよね!


プロゴルファーの丸山茂樹さんの勝負差し入れが・・・

◎ 高級卵の「鳳凰の宝(ほうおうのたから)」





この高級卵、鳳凰の宝はのお値段は・・・

なっ、なんと!1個あたり、432円!

いや~、たまご、1個の値段ですよ!さすがは、高級卵ですね。


鳳凰の宝の特徴は・・・

◎ 黄身の盛り上がり方が違う!


そして、最大の特徴は・・・

◎ 卵に含まれるアルギニンが通常の5倍以上ある


アルギニンとは、どのような効果があるか、ご存知ですか?

アルギニンは、疲労回復免疫力向上のなどに効果があると言われています。


生産しているのは、長崎県波佐見町の浅田農園さん

ご夫婦二人で営む小さな養鶏場ですが、知る人ぞ知る養鶏場とのこと。


紹介した丸山茂樹さんは、定期的に食べているらしいです。

プロスポーツ選手として、健康を維持する秘訣のひとつかもしれませんね。

⇒行列のできる法律相談所で丸山茂樹さんが紹介!高級卵・鳳凰の宝はこちら


関連記事はこちら

◎冷やして美味しい!夏にぴったりのひんやり大福
⇒行列のできる法律相談所で丸山茂樹さんの差し入れ 「ちーず大福 」

◎1本630円の甘くてフルーティーなトマトジュース
⇒行列のできる法律相談所 高月彩良さんの差し入れ 「高級トマトジュース」

◎第5回勝負差し入れグランプリで第1位に輝いた逸品
⇒行列のできる法律相談所 宮迫博之さんの差し入れ 「天のや・玉子サンド 」



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。