SSブログ

板野パイセン 140601 とも先輩が巫女さんバイトで訪れた神社の場所 [テレビ番組]

板野パイセン!!の6月1日( 140601)の放送で、 とも先輩が巫女さんバイトで訪れた神社の場所をお伝えします!

ジャージ姿でくつろいでいた、板野友美さんと小島瑠璃子さんが、なぜか、アルバイトをするはめに!?

板野パイセン!!の番組予算をアルバイトで稼ぐ!!らしいですが・・・

選ばれたアルバイトが、巫女さんのバイト!

巫女さんとは、神社で神に仕える者で、もちろん、女性限定!です。


とも先輩とこじるりが巫女さんバイトで訪れた神社

「 新宿下落合氷川神社 」

神社の場所(所在地)は・・・

東京都新宿区下落合2−7−12

最寄り駅は、下記を参照して下さい

JR・高田馬場駅早稲田口から徒歩7分
JR・目白駅から徒歩10分
西武新宿線・下落合駅から徒歩5分

>>>新宿下落合氷川神社の地図(マップ)はこちら(氷川神社HP)


とも先輩が巫女さんでアルバイトした神社は、東京都心にあり、一度、お参りしてみたい!?

ちなみに、新宿下落合氷川神社は、ヤマタノオロチを退治した神様をはじめ、三柱の神様を祀る、由緒ある、歴史ある神社です。


とも先輩とこじるりが奉仕(アルバイト)した、巫女さんのお仕事

①境内のお掃除
ほうきで境内の落葉などを掃いて掃除します。

ちなみに、2人で1時間も境内の掃除をして、かなり疲れてましたww

②神聖な玉串を作る
玉串とは、神社での儀式で祈りを込めて神様に捧げる榊(さかき)の枝

③お札やお守りなどの授与
これは、巫女さんのイメージとして定番ですよね。
神社でおみくじを引く時など、赤と白の袴の巫女さんがいますよね。

ちなみに、とも先輩は、まさかの、勝手におみくじを引いてましたよww
おみくじの結果は、「中吉」でしたww

④儀式で神主のアシスタント
お参りにきた参拝者に儀式を行う儀式のお手伝いみたいです。
でも、歩き方や立ち振る舞いなど、決まっており、大変です。。。

巫女さんの奉仕(アルバイト)は、神様に仕え、細かい振る舞いも求められる、責任ある、大変なお仕事ですね。。。

ちなみに、アルバイト代は、とも先輩いわく、
「うわっ、こんなに!」とやや驚く料金みたいですww

板野パイセン!!の6月1日( 140601)の放送で、 とも先輩が巫女さんバイトで訪れた神社の場所と、巫女さんバイトの内容でした!


とも先輩みたいに、きれいな美肌になりたいですよね〜!

元AKB48のともちん(板野友美)は、水着も似合う美肌の持ち主!

夏も目前!見られてもいい、美肌になりたいですよね〜!?

板野友美さんがイメージキャラクターを務める、脱毛サロン!

初回限定!!全身26カ所の脱毛が・・・なんと、500円!!

さらに、今だけ!期間限定でハンド脱毛が無料だよ〜

今なら、まだ、夏に間に合っちゃいます!

少しでも、興味がある方は、下記リンクよりどうぞ!
>>>脱ぎたくなる美肌【脱毛サロン KIREIMO】



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。