SSブログ

スマステーション 上半期ヒットランキング 高反発マットレスのエアウィーヴ [テレビ番組]

スマステーションの6月14日に放送された、2014年上半期ヒットランキングで
紹介された「エアーウィーヴ」をお伝えします!


上半期ヒットランキング第7位 エアーウィーヴ

2014年上半期ヒットランキングで第7位にランクインしたのが、
高反発マットレスの「エアウィーブ
エアーウィーブ.jpg

>>>スマステで紹介された高反発マットレス エアーウィーヴはこちら

オリンピックでフィギュアスケートの浅田真央さんが使用していた
ことでも話題になり、エアーウィーブのCMにも起用されてますね!


エアーウィーヴの高反発マットレスを敷くだけ!
たった、それだけで簡単に快眠を得られると大ヒットしました!


今では、JAL国際線のファーストクラスの席にも導入されており、
2014年度だけでも、エアーウィーヴシリーズ累計12万枚の大ヒットです!


エアーウィーヴがヒットした理由

◎とにかく寝やすいこと!


丈夫な細い繊維状の樹脂が立体的に絡み合った素材のため、
寝ている体を細かくしっかり面で支えてくれます!


また、反発力が強い素材のため(高反発)、寝返りがスムーズで、
疲れることがない寝心地を実現しています!


使用した感想で多いのは・・・

「今までのマットレスと全然違う!」
「寝返りをうってもラクだし、体がフットする感じです!」


ゲストの田中圭さんが、スタジオで試してみた結果、
「あっ、これ、すごいですよ!」
「あっ、手触りも、すごい!」
「あっ、これ、買おう!」
と、なかなかの好感触でしたね!

MCの香取慎吾くんも・・・
「あっ、やべーーー!」
「どこで買えるの?」
と、購入意欲を掻き立てられたみたいです!(笑)


人間は寝ること、つまり、睡眠は絶対に必要です!
人生で換算すると、いったい、何十年寝たことになるのでしょうか?

快適な睡眠は、誰しもが憧れる、必要としていますよね!
大ヒットしたエアーウィーヴには、その答えがありますね!!

エアーウィーヴ ライト シングル


エアーウィーヴ ライト ダブル




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。