SSブログ

板野パイセン 5月18日 衣装はヴィクトリアシークレットのピンク [テレビ番組]


板野友美と小島瑠璃子が今ドキ女子の悩みを解決していくバラエティ番組、「板野パイセンっ!!」

5月18日に放送された板野パイセンで、ともちんとこじるりの衣装がピンク一色になってました!

どうやら、板野友美が愛用しているファッションブランドで、家から持って来たと話していました。


板野パイセンの衣装で、さらに、ともちんが愛用しているブランドは・・・

ヴィクトリアシークレット(Victoria′s Secret)」

>>>ヴィクトリアシークレット専門店、Vixy・ヴィクシーはこちら


衣装としては着ていたのは・・・

ヴィクトリアシークレットのピンク(Victoria′s Secret PINK)、セットアップでした!

まさに、全身、ピンク一色!

バックプリントにも「PINK」のロゴが大きく目立っていましたね!

ともちん、いわく、海外にしか売っていないとのことで、日本では、ネット販売(通販)しているヴィクトリアシークレット専門店で購入可能です。

>>>ヴィクトリアシークレット専門店、Vixy・ヴィクシーはこちら


さらに、衣装の説明をしている時に、こじるりが板野パイセンに、あることをつっこみました!

こじるり
えっ、下着もヴィクシー(ヴィクトリアシークレット)のが多いですか?

ともちん
うん、多い!超買う!、めっちゃかわいくない!?

こじるり、目をキラン☆として・・・
下着情報仕入れましたよww、友美センパイの!、あたしに感謝して下さいww

小島瑠璃子の表情が、やってやったぜという満足した顔でした!www

ヴィクトリアシークレットは、下着も種類が豊富で、色鮮やかなカラーが多いのが特徴ですね!

板野友美がたくさん所有しているとのことで、さらに、人気になりそうですね♪

>>>ヴィクトリアシークレット専門店、Vixy・ヴィクシーはこちら


ともちんは、あいかわらず、カワイイですね〜♪
板野友美が、あなたのキレイを応援していることをご存知ですか?

なんと、たったの500円で脱毛ができちゃうんです!!(期間限定)
>>>脱毛サロン KIREIMO


無料カウンセリングも実施中とのことです♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。