SSブログ

行列のできる法律相談所 6月15日 2Dのカバン、絵のようなカバンとは? [テレビ番組]


6月15日に放送された行列のできる法律相談所で紹介された、
まるで絵のようなカバン、2Dのカバン、2Dのバッグをお伝えします!

行列のできる法律相談所、6月15日放送のテーマは、大好評の
「世界の渡部」の第5弾、WATABE JAPAN大集合SPでした。


2Dのカバン、2Dのバッグとは?

世界の渡部(アンジャッシュの渡部健)が紹介したのが、

まるで、絵のようなカバンで大人気!
2Dのカバン、2Dのバッグの「Jump From Paper」です!




まるで絵のような、アニメの世界から飛び出してきたような
見た目が、2Dのカバン、2Dのバッグになってます!


見た目が2Dなので、鞄やバッグとしての機能はあるのか?
と不思議に思っちゃいますよね〜!?


もちろん、鞄やバッグとしての機能は、ちゃんとあるんですよ!(笑)
バックの底のファスナーを開くと、3Dのカバン、バッグになります。


通常のカバンやバッグとしては、収納が少ないかもしれませんが、
見た目のかわいさとインパクトは注目されちゃいますね〜!


ちなみに「Jump From Paper」は、台湾のデザイナーの作品とのこと。
発想の転換で、面白くてかわいい、2Dのカバン、バッグが誕生したんですね。


6月15日の行列のできる法律相談所で紹介された2Dのカバンでした!

「Jump From Paper」の2Dのカバン、バッグはこちら
>>>行列のできる法律相談所2014年6月15日で紹介された2Dのカバンはこちら



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。