SSブログ

安藤美姫 4月に出産と告白!母親に! 父親は噂の熱愛の人!? 画像 [出産・子供誕生]

7月1日の報道ステーションのインタビューで、フィギュアスケートの安藤美姫さんが、4月に出産していたこと、母親になったことを、突然の告白!!

いや〜びっくり!!

今まで、おめでたとの報道もなく、結婚の話もなく、いきなりの出産を告白!

女の子を4月に出産して、母親になったとのこと!

日本代表の強化選手も外れていたので、どうしたのかなぁと思っていましたが・・・

なにはともあれ、おめでとうございます!!

報道ステーションのインタビューでは、引退表明も告白!

「今シーズンいっぱいで、現役を引退します」

「一人の女性として生きたいというわがままな決断により、4月に赤ちゃんを無事に出産しまして、もう母になりました」

しかし、お相手の父親については語られませんでした。。。

5月に写真週刊誌で、プロスケーターの南里康晴との同棲が報じられてます

タイミング的にも、安藤美姫さんのお相手、子供の父親は、南里康晴さんで間違いないのでは!?

fs-071229-12.jpg
(左から2番目が安藤美姫さん、左から4番目が南里康晴さん)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。