SSブログ

嵐にしやがれで24時間テレビマラソンランナー発表 森三中の大島の理由は!? [嵐]

嵐にしやがれで、2013年の24時間マラソンンランナーが緊急発表されました!!

24時間マラソンンランナーの候補は7人でした

マラソンンランナー候補者7名は・・・

①デヴィ夫人
②鈴木奈々
③LiLiCo
④いとうあさこ
⑤SHELLY
⑥森三中 大島
⑦IKKO

2013年の24時間テレビマラソンンランナーの候補者は、全員女性でした!
んっ!! IKKOは男性か!?

この7人の候補者の中から、24時間テレビのマラソンランナーに選ばれたのは、「 森三中の大島 」さんでした!!

森三中の大島さんがマラソンを走る理由は・・・

①太っている私が、最初からできないというのはくやしい
②やったことないことをできないって言いたくない
③24時間走ったら何が見えるんだろう?との好奇心もある
④太っている人間が一生懸命がんばったらどうなるんだろう

不安だけど、応援してくれたらうれしいとコメントしました!

24時間テレビマラソンンランナーに必要なことは、モチベーションとのこと!

森三中の大島さんが走るためには、減量が必要だとのことですが、体力とモチベーションがあれば、完走できる候補者だといことでした

毎年、24時間テレビのマラソンには、ドラマがあり、感動があります!

一生懸命走る姿、努力する姿に、見ている方は、共感するのではないでしょうか!?

挑戦する森三中の大島さんを応援しましょう!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。